最近雨ばっかりですね~。
こうなると外工事が出来ないし、外にモノが置けないです。
現場の中がかなりギューギューのまま仕事をしていますので捗らない・・・。
う~~ん、やんでくれ~~。
でも、もう梅雨だしな~。今週は雨っぽいですね。

で、基礎工事も雨のため延びています。
仕方ないか・・・。
この写真は根切りしているところです。

P5150006.jpg

実はこの鳶職人さんは僕の父親の代からの仲間です。
ちなみに僕の父親は大工です。
↑関係ない話をしてスイマセン。
で、根切りで掘りまくってる写真です。

P5150008.jpg

今度は鉄筋を入れました。
P5150010.jpg

最後に生コンを入れ、コテでならして今日のところは終わりです。
P5150013.jpg

次回は型枠作って生コンを流し込んでいる写真を掲載します。