今年は会社のある日本堤のお祭りがあります。
ここは『玉姫稲荷神社』のお祭りで、御神輿もでます。
ただし、僕は土日共に仕事なので参加できず・・・。

その代わりに甥っ子も来て、うちの子と遊んでくれました。
有難い!!

P6030030.jpg

勿論、山車も出て”おかし”も貰っていました。
甥っ子は山車を引いていましたが、うちのはママに抱っこされたまま・・。
全然分からず、廻りをキョロキョロしていたようです。(笑
そのときに撮った写真です。

P6030044.jpg


ってことで、最後に記念撮影!!
おにいちゃん、ありがとう!って感じでした。

P6030046.jpg

明日は、再来月に工事をする三浦半島の三崎に行ってきます。
工事中は泊まって、職人とマグロ食い倒れツアーでもしたいな~~。(笑
明日も写真とって来ます!!!