残暑厳しい天気が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は結構汗かきですので、ちょっと現場に行って職人さんの手伝いをすると、職人さんより汗だくになっていることが多々あります。(笑

ホント残暑が厳しいので、あまり意味もなくベランダから夏空を撮ってみました。

cimg1187.jpg

高層階のベランダですので風通しはいいのですが、熱風です。
玄関と窓を全開にしますと、色々なものが吹き飛ばされるくらい風通しはいいのですが、熱風です。
夜も窓を開けて網戸を閉めて過ごしますが、これまた熱風です。

cimg1189.jpg

そういえば、先日ビックリしたことがありました。
12階までゴキブリは飛んできます。いや、正確には吹き飛ばされてきたのでしょうか???
それも息子が「あっ!あっ!」と言ってるので、近くに行ったら発見しました。

cimg1194.jpg

で、あまりに熱いので、息子がベランダでプールに入っちゃいました。
チャンチャン。

cimg1146.jpg