最近、色々な事件・事故が世の中に起こる中、子供のいる僕にとっては、風見しんごさんの愛娘さんの死亡事故が本当に残念でした。

子供が急にいなくなってしまうなんて考えたくないし、考えられません。
それが現実になってしまうことを思うと・・・。

風見さんの挨拶を聞いていまして、僕もかみさんも涙が止まりませんでした。

僕も含めてですが、車を運転する人は『慢心』を絶対にしてはいけません。
僕は今まで一度も事故を起こしたことはありませんが、今後もハンドルを握るときは、細心の注意と集中をして運転する。疲れたら、無理をせずに休む。この考えを続けて行きたいと、改めて思いました。

僕も運転はする、子供はいるので、加害者にも被害者にもなり得ます。
今の幸せな生活を続けるために、運転する方、自分が凶器に乗っているということを肝に銘じなければなりません。




風見しんごさんの愛娘『えみるちゃん』のご冥福を心よりお祈り致します。/大>