僕の最近の『癒し』は、心優の”匂いをかぐ”ことなんです。(笑
ホント、いい匂いがしますよ~。
僕にとっては最強のアロマです。

仕事から帰るとまずは、『峻汰タックル』!
僕が帰ると、峻汰が廊下を全力で走ってきて僕にタックルを食らわせます。
2歳の重量級なので、結構痛いんです。これが・・・。
cimg2202.jpg

で、峻汰と一緒にリビングへ。
そこには心優が寝ています。
赤ちゃんはミルクのいい匂いがするんですよね。それで癒されています。
最近はさらに度が進み、お口の匂いを嗅いでいます。(笑
cimg2259.jpg
心優に「うっとおしいな~」って顔をされますが・・・。

本当に可愛い二人です。

でも、峻汰も心優も寝るときはママじゃないと駄目なんです・・・・。
あ~~~!悔しい!!