28日の日曜日に千葉県の成田山新勝寺に行って来ました。
天気予報では「雨」って感じでしたが、曇りながらも雨は少量しか降らなかった日曜日でした。

さて、当日は「パパブ~ブ~!!」って大はしゃぎをしてる峻汰とぐっすり寝てる大人しい心優、ババとママを乗せ、
いざ!成田山!(大袈裟だな・・・。)
p1280059.jpg

最近の峻汰は何気にポーズを取る様になりました。^^
これでも一応、ピースサインを出しています。
p1280060.jpg

この日は道が空いていたので、自宅から成田のインターまで1時間ちょっとで行けました。
成田山の駐車場に着き、そこから本堂までは少し距離があるので、峻汰はカーゴに乗せて行きました。
今日はお出かけなので、かなりノリノリ気分が続いているようです。(笑
p1280062.jpg

で、心優は相変わらず大人しくママに抱っこされて寝ています。(笑
p1280063.jpg

成田山に行く道で面白いものを見つけました。
子供が居るようで、靴を洗って乾かしているみたいですね。
p1280066.jpg

峻汰はババとカーゴで先に行ってしまいましたが、心優はホント大人しくて、お腹がいっぱいでオムツも綺麗だったら、ず~~~っと寝ている子です。
p1280068.jpg

1月の終わりなのにかなり混んでいました。
ここの神社には1年間で何人の人が参拝に来るのか調べたくなる状況でした。
p1280070.jpg

p1280071.jpg

さて、お参りしようと思ったら、朝から全開ではしゃいでいた峻汰は寝てしまうし、心優も相変わらず寝ているので、ママ・峻汰・心優は休憩室でお休み。僕と母親で参拝してきました。
p1280079.jpg

行く度に思いますが、成田山って広いな~~。
p1280083.jpg
次回は、この後に成田空港に行ってきました。
またまた峻汰が大はしゃぎ!の巻きをアップします。