なんです。実は・・・。(笑
姉の影響で洋楽を聴く様になりまして、ワムやカジャグーグーの時代から聴いています。

僕も自分では思わなかったんですが、友達に言われるには洋楽王らしいです。
自分でも思いますが、かなり深いです。

最近はラジオを聴いて、いい歌をチェックしてCDを買っています。
そこで、とても気になる歌がありまして、色々と探していましたら、『Take That』だとわかりました。

どうやら、復活したようです。

昔は、アップテンポな歌が多かったので、あまり気にしておりませんでしたが(アメリカのニューキッズオンザブロックやかつてのバックストリートボーイズ的な)、久しぶりに出てきたら、かなり聴けます。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/take_that/uicp1078.html

良かったら聴いてみてください。
僕の最近の一番のお気に入りです。