お盆休みもなく、峻汰をどこにも連れて行ってあげられなかったので、昨日は14時過ぎから船橋のららぽーと『しましまタウン』に行きました。
第2回目です。


仕事が長引いてしまい、急いで出掛けてお昼も食べずに行ったので、まずは昼食TIME。
ららぽーとの中に『東京パン屋ストリート』なるものがありまして、そこで食べました。
http://www.lalaport.net/pc/option?pagename=Tps_umakara
cimg3680.jpg

犬の顔のパン(中にチョコが入っています)を気に入って、かなりの勢いで食べていました。
cimg3684.jpg

ここなも暑かったせいか、かなり喉が渇いているらしく、ゴクゴクとお水を飲んでいました。可愛い。^^
cimg3681.jpg

さあ!お腹が一杯になったら、いざ『しましまタウン』へ!!
行ったらイキナリ”しまじろう”がイベントをやっていました。峻汰はそれを見て一瞬ビックリしていました。(笑
”しまじろう”の顔が大きかったようで、引いていました。(笑
cimg3686.jpg

中に入ると子供の好きそうなものばかりです。でも、親は完全に付き添い状態・・・。
引き出しはあるわ、レジはあるわ、トンネルはあるわで・・・。
cimg3689.jpg

”しまじろう”の部屋の中にトイレがあり、叩くと内側から叩き返してくる仕掛けがあって、峻汰は気に入って何度も叩いておりました。
cimg3692.jpg

ここなもかなりご機嫌です。
電飾や飾りを見て喜んでいました。
cimg3693.jpg

次回はボールプールの峻汰編です!!(笑