先日の日曜日の午後に家族で『東京駅デビュー』してきました。

峻汰はとにかく電車が好きで、たまに地下鉄に乗せると大興奮しています。(笑
自宅のDVDも勿論、新幹線のものがありまして、それを見せると動かなくなるくらい集中してみています。

そこで、本物を見せてあげようと思い、東京駅に連れて行きました!!
cimg3772.jpg
まずは、峻汰、心優とママで記念撮影です。

日曜日の午後に行きましたので、かなり混んでいました。
人が多く、峻汰も行ったときは回りに圧倒され、僕が抱っこすると”ギュ~~”ってしがみついてきました。(笑
cimg3777.jpg

心優は相変わらずどこに行ってもママ抱っこですので、いつもと変わらずにカメラをいじろうと手を出しております。(笑
cimg3780.jpg

峻汰も場に慣れ、ウロウロし始めたため、僕が肩車をすることになりました。
cimg3785.jpg

峻汰のヤツ、せっかく新幹線を見せに連れてきたのに、在来線を見て興奮していました・・・・。
南千住でいいじゃん!!コラコラ・・・。
cimg3792.jpg

最後に、また峻汰と心優とママで記念撮影。『帰りたくないよ~~』攻撃が始まりましたが、この日はお昼ねしてなかったため、眠くなったらしく素直に引き上げさせてくれました。
cimg3797.jpg


僕もかみさんも会社員時代にはよく出張に行っておりました。
お互いに東京駅の新幹線のホームに来ると、仕事が大変だった時代を思い出して『不思議だな』って話をしていました。
あんなに嫌だった東京駅の新幹線乗り場で、子供を見せに連れてきて、何となく過去の自分たちとダブった一日でした。


今後は旅行に行く楽しい『東京駅』になりそうです。
cimg3779.jpg