先日、浅草にあります『松屋デパート』の屋上に行って来ました。

峻汰、心優にはディズニーランドは早すぎるので、今のところデパートの屋上で遊んでいます。(笑
安上がりだ・・・。

「出掛けるよ~~!」の一言で峻汰は全開です!!
物凄い大きな声で『はぁ~~~いっ!!』と返事をしていました。^^
p1010666.jpg

心優も完全防寒をして出かけます。最近は歩くようになったので、ゆっくり一緒に歩いてます。^^
p1010664.jpg

さて、浅草はうちから目と鼻の先。タクシーでも軽く1メーターですので、すぐに到着。
エレベーターを下りて目の前にあった電車に乗りました。
p1010669.jpg
心優はフリーズしています。(笑

今度は、ババと一緒に隣にある飛行機に乗りました。
峻汰はかなりノリノリになっていましたが、心優は相変わらずフリーズしていました。(笑
p1010674.jpg

お次はトーマス。
峻汰の寝巻きもトーマスなくらい好きで、これにはかぶりつきましたね。^^
乗り終わるとカードが出てきて、それを貰って喜んでいました。^^
p1010682.jpg

「ここまできたら全部乗るぞ!」くらいの勢いの峻汰。
ママを誘ってゴーカートへ!!^^
でも、運転が全くできないので、壁に”ゴンッ!”他の車に”ゴンッ!”って感じでした。
p1010685.jpg

基本的に乗り物が多いデパートの屋上ですので、次から次へ乗り物に乗っていきます。
その間に”橋”がありまして、『超~~高所恐怖症』の峻汰は階段でビビリまくり!(笑
「怖い、怖い」を連発していました。^^
p1010692.jpg

無事に??橋を渡り、今日のオーラス乗り物『自動車』です。
これもレールの上を走るだけの安全な乗り物ですが、峻汰はノリノリ。^^
運転しながら『お~~い!パパ~~!!ママ~~!!』と叫んでいました。
p1010695.jpg

この間、約1時間。^^
ちょっと時間が空いた時に行けるお手軽遊び場です。^^
でも、2人とも小さいので通用しますが、ちょっとすると「やだよ~!」とか言われそうで・・・。

今のうちだけかな。^^