が、先日ありました。
今年は本祭りではないので、お祭り自体はそんなに大きくなかったです。

それでも、峻汰と心優はやる気満々!!(笑
で、はしゃぎ過ぎてすぐに半被がはだけます。(笑
p1020603.jpg

心優もドンブリを着て、お祭りに参加です。
p1020590.jpg

で、ママを入れて記念撮影です。^^
p1020598.jpg

地元のお祭りなので、もちろん寄付金をだしましたが、有限会社じゃありません・・・・・。
p1020608.jpg

峻汰、心優は山車に乗って記念撮影です。
p1020613.jpg

山車には子供たちがいっぱい乗っていまして、結構キツキツでした。
p1020620.jpg

で、子供神輿のこれは何でしょう???
酒樽に風車や風船が刺さっていまして、これを子供たちが担ぎます。
p1020621.jpg

それを見た心優は一生懸命に風車を吹いています。(笑
p1020624.jpg

で、なぜか峻汰は花に水をやりだしました。
????何ででしょうか???
ホント不思議なやつです。(笑
p1020631.jpg

来年は、峻汰も心優もお祭りに参加できることを願っています。(笑