さあ!!これから目の前の海にカニを取りに行きます!!

『峻汰~~!!カニ取りに行くぞ!!』というと、峻汰はご機嫌に心優の靴を履かせていました。(笑
p1020754.jpg

心優の靴を履かせると、峻汰はノリノリで走って行ってしまいました。^^
彼の頭の中には『カニとり』しかないようです。(笑
p1020755.jpg


僕たちが泊まった部屋は3Fです。
1Fに行くまでに色々と宿のチョイ演出を撮りました。
p1020757.jpg

入り口前にも大きな活け花が飾ってました。
なかなか綺麗でしたよ!^^
p1020759.jpg

脇には座右の銘??も置いてありました。
p1020767.jpg

そんなことは関係ないと言わんばかりの峻汰の笑顔。
やっぱり彼の頭の中にはカニとりしかないようです・・・。(笑
p1020762.jpg

さてさて、カニ取りにいきましょう!!
外に出たら、皆で手をつなごうね!!
p1020771.jpg

目の前の景色はこんな感じです。
p1020772.jpg

宿はこんな感じです。
p1020774.jpg

カニ取り場所はここです。^^
p1020775.jpg

さてさて、実際にカニ取るぞ!!(笑