仕事が忙しくて『プチパニック』になってました。^^
続きが滞って、中村ブログファンの方々、申し訳なかったす。

ではでは、早速”ほおづき市”の続きです。
”生き物好き”の峻汰と心優。ここでは『金魚すくい』に食いついています。
でも、僕もそうでしたが、金魚すいって子供は好きなんですよね。僕も親にせがんでやらせてもらった記憶があります。
p1030069.jpg

さて、金魚すくいのコーナーも無事に通過しまして、浅草神社に行きました。
ここは浅草寺の境内ではないので、多少すいています。
ここで呼吸を整えて、またほおづき市の中に突入!
p1030074.jpg

裏にはこんなに”ほおづき”が・・・。
p1030077.jpg

結局、別の金魚すくいにハマりまして、1回だけやることになりました。
p1030081.jpg

近業は逃がしてあげて、さて帰路につくこととなりました。
帰りも仲良く手を繋いでいます。
p1030084.jpg

人ごみに飽きた峻汰は、一人旅中です。
でも、ちょこちょこ後ろを見ています。(笑
p1030087.jpg

帰りがけに峻汰と心優に”鳥笛”を買ってあげました。
自転車で買える途中は、ず~~~~っと吹いていまして、かなり迷惑な感じでした。
p1030089.jpg

p1030090.jpg

来年も必ず行きます。