砂浜の隣には岩場があります。

色々な海の生物がいそうな感じがしますね~~。
僕も楽しみなります。
p1030600.jpg

その先にはすでに3人がいました。(笑
p1030599.jpg

僕が宿にお土産を頼んでいたときに、峻汰が待てずに「ぼく!先に行くよ!!」ということで、ママと心優も一緒に行きました。(笑

海の生物がいっぱいいそうですね。
p1030601.jpg

峻汰は真剣に何かを取っています。
p1030602.jpg

砂浜では、初の海に怖がっている心優がいます。
ママと手を繋いで飲み物を取りに行くようです。
p1030603.jpg

で、振り帰ると、まだ峻汰は何かを取っています。
p1030605.jpg

心優は海に戻ってきたもの、まだ怖くてママにしがみ付いています。(笑
p1030607.jpg

で、振り返ると、まだまだ峻汰は何かを取っています。
って、お~~~い!!何をしてるんだ!!と思い行きますと、デッカイヤドカリを取っていました。
僕の指くらいあるデッカイヤドカリでした!!(笑
p1030610.jpg

でも、余りに大きすぎて他のヤドカリと一緒にできないので、峻汰は「海に帰してくるね」と言って、海に走って行きました。(笑
p1030613.jpg

ここでは3時頃まで遊んで帰りました。
次回は吉方取りの最終回です。