『市原ぞうの国』編です。
http://www.zounokuni.com/attraction/index.html

先月、市原ぞうの国に行ってきました。
この日は暑く、夏のような日でした。

自宅から約1時間30分。車に乗ってからちょうど眠くなる頃に到着なので、峻汰は不機嫌です。(笑
p1040243.jpg

心優は元気よく走って行きました。(笑
p1040244.jpg

峻汰も目が覚め、3人で仲良く手をつないで歩いています。
p1040245.jpg

入館のタイミングでぞうのショーをやっていたので、まずはそこに行ってショーを見ました。
ぞうが並んで出てくるのを見て、興奮しだしました。(笑
p1040249.jpg

心優はぞうの数にびっくりしてるようです。
p1040250.jpg

その”ぞう軍団”です。
p1040254.jpg

並んでいます。(笑
p1040257.jpg

心優はだいぶ慣れてきて喜んでいます。
でも、ママに手を強制的に挙げられ、喜びに追い打ちをかけられています。(笑
実際にも「わ~~!!」って叫んでいました。
p1040260.jpg

その後、ぞうに餌をあげてぬいぐるみをもらうというイベントです。
もちろんお金はかかります。(笑
p1040276.jpg

峻汰も心優もぞうには齧りついていました。(笑
子供は大きいものに興味あるんですね。
p1040281.jpg

次回もゾウの国続編です。