主人の実家の町会の御神輿力こぶに参加しました。
何を隠そう、私はお祭り一家に育ち、子供の頃ランドセルから『祭り』『神輿』が大好きにっこりなんです。台東区は夏になると、あちこちでお祭りがあって、おはやし譜面が聞こえてきます。んも~~そんなのを聞くだけで体がムズムズ炎してくるのです(笑)峻汰も心優も血を継いでいるのか、お祭りが大好きハートです。
cimg5994_2.bmp


山車の上の乗って、太鼓をたたいたりしました。
cimg6005.bmp

いつもケンカ怒ばかりしている兄妹サルカエルですが、気が向くと仲良く手を繋いでラブラブ世話をやいたりしています。
cimg6050.bmp


ここちゃんはひたすらお菓子ブタを食べまくり・・・
cimg6012_1.bmp


満足して、夢の中ZZZへ・・・・。
cimg6017.bmp

お祭りが終わり、隣りのウチでもらったダンボールを敷いてゴロ~ン笑顔
『君たちはホームレスかあかんべー!』
cimg6028.bmp
楽しいお祭りでした☆