去年の年末の些細な出来事なのですが・・・夜ご飯を食べていると、『ピンポ~ン鐘』と呼び鈴が鳴ったので、インターホンで顔を確認すると、帽子を深々とかぶった、何だか怪しげな幽霊オバサンが立っていました。『えっ!誰っ?ショック』と思ったら、かん高い声で『アーちゃんで~す音符』・・・(笑)
私の母が、連絡もせずに突然ウチに来たのです。cimg7194.bmp
しかも夕飯時ごはんに。子供達は大喜びにっこりですが、娘の私は『連絡くらい入れてよ!!』とちょっと怒り気味怒る
すると、『メールいれたのよ~北千住から』って。それって、うちの3駅前なんですよ。だから~~~それが、突然だっちゅ~の怒る!しかも、来るなりいきなり、子供達に真っ赤な口紅をつけ始め、『あーちゃんとお揃い!ウインク』とか言ってるし・・。cimg7199.bmp
かなりのオオボケでした。旦那に言わせると、私もかなりのオオボケ&天然らしいので、この母に似たのでしょう・・・困った。峻汰もココちゃんも口紅に大喜びで、アーちゃんとハイポーズラブラブ!これからは、前もって連絡してきてね!!お母様。
cimg7200.bmp