毎年、1月2,3日と、実家の柏に帰ります車
実家と言っても、道がすいていれば自宅から車で45分位で到着するので、近い実家ですね~。
着いたところで、寝起きのココちゃんとママでツーショットラブ
p1040904.bmp


ママの妹夫婦が来るので、峻汰とココちゃんは『いとこ』の日菜ちゃんと、敬悟君に会えるのをスゴク楽しみにしていますドキドキ大。全員そろってハイポーズ!と、何度もシャッターを押しますが、みんなジッとしていないのでダンス、ブレまくりです困った。やっと、まともに撮れた従兄弟4人組の一枚です音符。いつもの事ですが、この後から、実家はヒッチャカメッチャカの遊び場と化します・・(笑)
p1040902.bmp


子供達は、体力が力こぶあり余っているので室内では飽き足らず、車で20分程行ったところの『鎌ヶ谷 市制公園』と言う所に連れて行きました。
そこは、私たちも小さい頃に遊びに来た公園で、機関車電車が飾ってあったり、ローラー滑り台や、お金を入れて乗る車車ダッシュや、ちょっとした広場にミニアスレチックのようなものがある公園です。
p1040935.bmp
日菜ちゃんで~すウサギ
p1040917.bmp
敬悟で~すヒヨコ
p1040918.bmp
峻汰で~すブタ
p1040919.bmp

ココちゃんは、ローラー滑り台を怖がって、かんしゃく怒りを起こしていました!もっぱら、この車自動車が気に入って、何度も何度も車を変えて乗りましたパトカー救急車。お陰で、細銭(100円)が大量に消費されて、パパもママも、何度、自動販売機でお金をくずしたことか落ち込み・・・。
決して笑わず、真剣な顔して乗ってましたが・・・ダッシュ
p1040926.bmp


今度は、同乗者を変えて、敬悟と乗りましたラブラブ。2歳児二人の運転は、あっちこっちにぶつかって、なかなか前に進みませんでしたが汗・・・(笑)
p1040931.bmp


最後は、アスレチックに挑戦しました!
高い所が大の苦手な峻汰!(パパに似てあかんべー)
どうにかこうにか、遊具の上に登りましたが、縄の橋を渡れません・・・。
『こ~ゎ~いよぉぉお~~ショック』と叫びながら、ママの足から離れません。
p1040940.bmp

しかしこの後・・・
パパに『男の子だから、出来るだろ!!峻汰頑張れ!!』とおだてブタ&ノセられて拍手、どうにかチャレンジしました。
とても楽しかったようです。
実家に行ったら、また連れて行ってあげようと思います笑顔