先日、私の仕事時代の大事な後輩クローバーの美穂ちゃんと、
(私はこんな呼び方はしてないんですけどね・・ウインク笑)
旦那様のノリさんと一緒に館山に旅行に行ってきました車
またまた、お宿は、中村家お勧めまるの『花しぶき』です。


しかも・・・
美穂ちゃんとウチの旦那&峻汰&ココちゃんは
何度か面識があるのですが、美穂ちゃんの旦那様の
ノリさんとは、私も、結婚式の時に挨拶をしたくらいで
旦那&子供達サルとは、全くの初対面と言う形で
旅行に行ってきました。


この磯遊び満点ボート&チビっこギャング達サル
うるさい旅行で、さて大丈夫なのか・・・?と、
不安はよぎりましたが、とっても、とっ~ても
楽しい旅行になりました譜面


見てください!峻汰もココナもノリノリですバニー

p1060448.jpg

興奮しまくりサルサル
p1060447.jpg


道の駅『富楽里』で待ち合わせをしました。

ここのシンプルな醤油ラーメンが美味いので
みんなで食べてから、館山に向かいました自動車

最初は、峻汰&ココちゃんも恥ずかしいので、なかなかお話が
出来ず、照れていましたが、子供の特技でスグに慣れて
『美穂ちゃん音符お兄さん音符』と話掛け始めましたよ笑い


クジラペンギンクジラペンギンクジラペンギンクジラペンギンクジラペンギン

まずは、花しぶきの近場で遊べるスポット
『中ノ島』へ・・・。
すると、中ノ島近くで珍しいものを乗せたトラックを発見電球!!

さすがに港ですね~船船のスクリュウーでしたびっくり

p1060458.jpg


スグ先が中ノ島朝日です。
この日は、お天気もちょうど良く、磯遊び魚日和でした。

imgp0312.jpg

一つ、気になっていたのが旦那さんの『ノリさん』は
こう言う磯遊び的な遊び熱帯魚が好きかどうか・・・。
でも、全く心配無用でした・・笑OK

ワークブーツを履いていたのに、ヒョイっと軽快に岩を渡って
カニや、小魚を探しにいっていました。
実は、だぁ~い好きらしいです・・こういうのOK
安心しました~~笑顔
p1060480_1.jpg


峻汰と一緒にカニや魚を見つけてくれたり熱帯魚
峻汰の会話にもちゃんと答えてくれていて、
なんだか微笑ましい光景でした笑顔
きっと、良いパパになりますよ~OK
p1060528_1.jpg


ウチの旦那さまはと言うと、
コレマタ、子供以上に張り切って磯遊びしてました。
童心に返って、日頃のストレスが力こぶ解消できるみたいです
p1060520.jpg


美穂ちゃんと一緒に記念写真!
最近、峻汰は写真を撮る時、気取って
渋めの顔宇宙人&足を組んだりして、自分なりに
格好つける事を覚えたらしいのですが・・・
親にしてみたら、逆に可愛くて
ただ笑えるだけです拍手
p1060460.jpg


島の中も、散策してみました。
やはり、自然がいっぱい、虫いっぱい困った
子供と、旦那さん2人は喜んでいました汗・・・
p1060472.jpg


浜辺に、ちょうどベンチに良い流木らしくものが・・
パパ&ココちゃんで音符
p1060482.jpg

さぁ~、そろそろ、宿に向かいましょ~メガホン
次は、お宿の『花しぶき』編です。