横浜に住んでいる、主人の姉夫婦の所に遊びに行きました。

マンションの目の前に大きな公園があって、そこの池で
水の祭典があると言うので行って来ましたクジラ

img_0501.jpg



とっても環境が良くて、子育てをするには言うこと無しの場所
だと思いましたOK

img_0382.jpg


周りに公園が沢山あって、自然に触れながら遊べましたダッシュ

img_0396.jpg


ココちゃんも、ご機嫌に遊んでいたのですが笑い・・・

img_0401.jpg


気が付くと、やっぱり泣きながらママのところへ困った・・・
超、ぶっ細工な顔(笑)

img_0392.bmp


小川が流れる小道をずっと歩いて、お散歩しましたクローバー
気持ち良かったね~。

img_0403.jpg


まだ青いドングリの実が沢山落ちていました音符

img_0423.jpg


カメラを向けると、得意気にドングリを見せてくれましたラブ

img_0411.jpg


会場の公園に着くと、消防団の消防車があって自由に乗れるので
リョウ君と峻汰とココナでハイポーズウインク

img_0426.jpg


手作りの灯篭に好きな絵を描いて、目の前の大きな池に
流すので、峻汰も初めての灯篭作りにチャレンジ力こぶ!!

img_0447.jpg


三人の作った灯篭が出来上がりました~拍手

img_0463.jpg



早速、灯篭を池に放しに行きました魚

img_0489.jpg



夕日が沈んで、とっても綺麗な夕焼けを見て帰りました夕日

img_0511.jpg


又遊びにいくね~笑顔