『花しぶき』
の近くで、行ったことの無かった『洲ノ崎灯台』に
行って見ました自動車

img_0774.jpg

灯台を登る階段のたもとに、すごくそそられる茶屋があって
メニューに『ところてん』の文字が・・・。
パパが大好物なのでハート寄ってみることにしました。

この辺は、天草の名産みたいで、美味しかったですよ~
ところてん!!

img_0766.jpg

スッゴクお天気が良く太陽暑かったんですが、
2人とも頑張って階段を歩いてました足跡

img_0768.jpg


そんなに高い灯台ではないので、すぐに到着しました。
スッゴク眺めが良く気持ち良かったですOK

img_0775.jpg


2人で記念写真!ラブラブを撮りたかったのに
全くカメラ目線ではない二人ですラブラブ

img_0782_1.jpg


くだりの階段を下りている時に、脇に咲いていた自然の花ハイビスカス
目に留まりました。

img_0784.jpg


くもの巣も、こんな立派なものを都会では見れないですよね(笑)
思わずパチリ!

img_0770.jpg

この後、今回もお世話になる『花しぶき』へ向かいました自動車