drecom_eco_saikaのブログ

僕の日常やら、現場で感じたこと、思ったことなどを”ササッ”っと書くブログです。 気軽に読んでください。

2007年02月

洋楽王

なんです。実は・・・。(笑
姉の影響で洋楽を聴く様になりまして、ワムやカジャグーグーの時代から聴いています。

僕も自分では思わなかったんですが、友達に言われるには洋楽王らしいです。
自分でも思いますが、かなり深いです。

最近はラジオを聴いて、いい歌をチェックしてCDを買っています。
そこで、とても気になる歌がありまして、色々と探していましたら、『Take That』だとわかりました。

どうやら、復活したようです。

昔は、アップテンポな歌が多かったので、あまり気にしておりませんでしたが(アメリカのニューキッズオンザブロックやかつてのバックストリートボーイズ的な)、久しぶりに出てきたら、かなり聴けます。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/take_that/uicp1078.html

良かったら聴いてみてください。
僕の最近の一番のお気に入りです。


最近、本当に忙しいんです。

とても、とても有難いことですが、本当に最近忙しいんです。
実は、昨日も夜中の1時までプラン、CAD、見積り、を数件作っておりまして、今日は眠かった~~。
ですので、ブログも毎日書きたいんですが、なかなか出来なくて・・・。

ちょこちょこ見てくれてる方、すいません。
書けるときに、今まで溜めていた分を一度に放出します。^^


この文章的な流れでは、全く関係ない話になりますが、峻汰は現在おしっこの練習中です。
アンパンマンが話しかけてくれます。

こんな息子の姿を見ているときが、僕の気持ちの休まるところです。
今週は、何とか週末の休みを作って、荒川遊園に行くぞ!!
cimg1371.jpg

どうなのかなぁ??

先週の日曜日は、例の『東京マラソン』でした。
どうかと言えば、う~~ん微妙ですね・・・。

僕のように、日曜日も仕事をしているような人にとって”東京封鎖”はかなり厄介です。
何と言っても、地元の浅草を車で通れないんですから・・・・。

浅草を通って行けば、数十分でいけるところが一度墨田区に入ってから遠回りをして打ち合わせに行きました。

っていうか、オリンピックを無理矢理に東京でやらなくていいんじゃない?って感じでした。


07-02-18_10-46.jpg

いま、

文京区千駄木のお客様の改装工事をさせて頂いております。
で、車で現場に行く途中にあるお店です。

知っている人は知っていると思いますが、とても不思議なお店です。

見た目で『酒屋さん』というのはすぐに分かりますが、ビールケースの積み方、同じ種類のビールのみショーケースに入ってる等々・・・。

洒落ている地元のお店です。


07-02-14_14-41.jpg

ハルウララを越えた?!

ハルウララといえば、一世を風靡した『連敗馬』ですね。
その連敗を止めるために、武豊まで乗りに行きましたよね~~。
勝てなかったけど。

その連敗記録(113連敗)を越える馬が2頭も出てきたようです。
シャッフル・エリザベスクイーンです。
名前だけだと、かなり強そうですねどね。(笑

”無事是名馬”という格言もあるくらいですので、今後も頑張って走って欲しいです。

ディープインパクトのような馬もいれば、こういう馬もいるんですね。
人間と同じだ。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_eco_saika

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ