drecom_eco_saikaのブログ

僕の日常やら、現場で感じたこと、思ったことなどを”ササッ”っと書くブログです。 気軽に読んでください。

2007年06月

狭山の

現場が本日で終了しました。
浅草に住んでいますと、なかなか行く機会が無いんですが、今回お仕事を頂きまして、行く機会が増えました。

正直、思っていた感じより全然いい所でした。

今回の工事で学んだところ
・狭山の山や川、緑がとても気持ち良かった。これって、この周辺では味わえない心地よさがあるんです。落ち着くというか・・・。
p6200398.jpg


・”ズババババババ~~!!”っと自衛隊の入間基地が近くて、飛行機がすぐそこを飛んでいます。地元の人にしてみればうっとおしいと思いますが、他の土地の人間にしてみると珍しいので、興味があります。


・山茶花の葉に触るとかぶれる。僕は医者に行きました・・・・。注意してください。
p6200396.jpg

次回はプライベートで行きたいな~~。チビ2人を連れて!!

兄弟愛だ~~!!

って、思うくらい峻汰と心優は仲いいですよ。
峻汰がやたらと心優を可愛がってくれています。

ただ、峻汰も小さいのでまだ加減が分からず、それを気にするのが大変ですが、間違いなく可愛がっています。

寝ているときによくやるんですが、峻汰が心優のお手てを握ります。
これって、親にしてみれば凄く嬉しいし、なごみます。
cimg3106.jpg


お手てをもっとアップにしました。
う~~ん、可愛い・・・。(親バカ
cimg3108.jpg

最近の峻汰は

かなり話ができるようになりました。
それがイキナリなんです。どうしてか分かりませんが、急に話が色々とできるようになりました。(笑

今朝は「パパ、消防自動車であそんでよ~~」と車のおもちゃを持ってきました。
抱っこしてベランダに出ると「タクシー!タクシー!あっバスだ!!バイク!バイク!!」と普通に話をします。

だんだん一緒に遊べるようになってきまして、かなり楽しみになってきました。
早く一緒に釣りに行きたい!!

浅草の

BANDAI本社に行ってきました。
会社の前にキャラクターがおいてありまして、その前で記念撮影をしてきました。

峻汰の大好きなキャラクター『アンパンマン』と『ドラえもん』がいて、大はしゃぎをしていました。(笑

まずは、アンパンマンと記念撮影。
p6030308.jpg

続いて、ドラえもんと記念撮影。
p6030310.jpg

僕全開だよ~~と言わんばかりのドアップ。かなり楽しそうですね~。
p6030314.jpg

隣に並んでいました『カエル』です。何のキャラクターだろう??
p6030316.jpg

帰りは後ろ髪を引かれながら帰ってきました。
「じゃあね~、またくるね~」と峻汰はかなり名残惜しそうです。寂しそうでした。
p6030317.jpg

うちからは近所なので、また一緒に行こうねと言いつつ車にのりました。
僕としては、道の反対側に『駒形どじょう』のお店があり、そこのいい匂いが印象的でした。(笑




笑える

写真をゲットしました。(爆笑

これは、おなじマンションに住んでいる上野の森の茶屋の店長『山本パパ』です・寝ているところに奥さんと娘にいたずら書きをされたようです。(爆笑
img_1107.jpg

うとうとと目を開けたようです。
僕も気をつけねば!!
img_1106.jpg


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_eco_saika

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ