体調の復活しない中、僕も一つ年を取りました。
まあ、この年になりますとなるべく「忘れたい」行事です。(笑

なぜか僕の誕生日なのに娘が楽しみにしておりまして、色々とイベントをしてくれました。

『パパ!!3時には帰ってきてね!!』と言われ、仕事の途中で自宅に戻ると、
廊下の壁に”バ~~~~ン!”っとテープでお祝いの書き込みが!!
DSC_0158
この気持ちは嬉しいですね~~~。

さらにこのあと、クラッカーが鳴りって「パパおめでとう!」と言われました。
子供たちも色々と手紙をくれまして、これは娘が先頭で作ってくれた手紙です。
DSC_0156
家族全員にお祝いを書いてもらって、僕にくれました。

息子も色々と手紙やプレゼントを作ってくれまして、そこに最後に入っていたのがコレです。
DSC_0165
どうやら、僕はこの誕生日会の”感想”を書かなければならなさそうです。(笑
誕生日会の感想文は初めての経験です。(笑
さすがうちの息子!考えることが一味違う!!!!


この日は、仕事を切り上げまして、浅草ROXのまつり湯に行ってきました。
スパ的な感じで、色々なお風呂がありまして、近所で気が付きませんでしたがなかなか快適でした。
http://www.matsuri-yu.com/

食事もそこそこ充実しておりまして、マッサージもあり満足しました。

平日でしたので、どこかに出かけて遅くまでご飯を食べにいくことはできませんでしたが、
かなり充実した日を送れました。

家族のみんなに感謝です。