drecom_eco_saikaのブログ

僕の日常やら、現場で感じたこと、思ったことなどを”ササッ”っと書くブログです。 気軽に読んでください。

2015年01月

今年は1月から現場が続いています。

本当に有難いことですが、今年は1月から色々とお話を頂いておりまして、土日も仕事をしております。

しかしながら、子供たちはそうは行かず・・・・。
「また仕事~~??」って文句を言われています。(苦笑

そこで先日、自宅近所の釣り堀に行ってきました。

ここはちょいちょい来るのですが、室内で暖かかいし安全なので親にとっては心配ない場所です。



勝手知ったる・・・、みたにな感じで、息子は大きな池へ!
娘は金魚釣りをやっています。

行った時間が早かったせいか、ガラガラでした。
DSC_1111



娘の場合、”これ釣りか??”みたいな感じで『水面釣り』してます。(笑
笑えます。
DSC_1108


息子の方は完全に『釣り人』です。(笑
何だか、凄いオーラを出してるんです。(笑
とても10歳とは思えないくらいの・・・・。
DSC_1113


釣果ですが、水面釣りの方はバンバンつって金魚が空気足りなくてプカプカしてます。
うちだけではなく、周りの人も金魚は水面釣りでした。(笑

DSC_1122

この釣り場は、鯉は難しくなく釣れます。
それ以外に、チョウザメとナマズもいます。
今回はたまたまナマズを釣り上げました!!

魚を釣るとポイントをくれます。
チョウザメ、ナマズは多くのポイントをくれますので、いつもより多くお菓子をもらってきました。

DSC_1123


仕事が落ち着いて、暖かくなったら房総に釣りに行こうね!と言って帰りました。


明けましておめでとうございます!!

皆様!明けましておめでとうございます。
2015年も頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

なかなかブログが更新できずにすいません!
今年の抱負はブログをマメに更新すること。
外出先でも更新できる環境を作ります。

あと、年始早々にHPを新しく致します。

今年も1年、宜しくお願い致します。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_eco_saika

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ