先日、旦那のお母さん(子供達はババと呼んでいます)が
肉の万世 秋葉原店に連れて行ってくれました。

しゅんたがハンバーグが大好きなので、
孫の喜ぶ姿を見たくて連れて行ってくれました。

これは、万世ビルの前にあった、移動販売風の出店です

010


食べ終わった後、一階の入り口で子供向けのコーナーがあり
ヨーヨー釣りをやっていました

008


王冠をかぶせてくれて、子供達も大喜び!!
ファミリーの取り込みに積極的なお店ですね。
親としては、子供が喜べばうれしい限りですしね。

006


最近、ようやくご飯をモリモリ食べるようになったココちゃんも
たっくさん食べて満足満足

004

夏休みというのもあって、お店の中は満席状態でした

不況の中でも、サービスや味にこだわっていれば
お客さんがわんさか来るもんなんだなぁ~と
感心してしまいました

美味しかったので、また行きたいと思います