幼稚園のお友達で、保育園時代の幼なじみの万紀ちゃん
しゅんたもココちゃんも大好きなんです

その万紀ちゃんが、公園でミニSLが来るお祭りに
毎年声をかけてくれるので、今年も遊びに行ってきました。

CIMG0273


ほかにも、幼稚園のお友達が来ていたり、保育園時代に
引っ越しして、夏にこっちに帰ってきたお友達もいたりで
全開で遊んでいました

CIMG0270

やたら走りまくると言う、大人には考えられない体力

気が付いたら、しゅんた、ココちゃん、万紀ちゃんの他に
知らない子も参加して走り回ってました

CIMG0276

さんざん遊んだのに、ココちゃんは大好きな万紀ちゃん
バイバイするのが寂しくて泣きべそをかいてました

また遊ぼうね