13日の日曜日に子供たちの強い希望で近所の”あらかわ遊園”に散歩がてら行って来ました。

1週間前のGWの子供の日に来た時は、凄まじく混んでいた教訓を生かし、今回は9時30分に入場しました。
さすがに混んでいなくて、並びそうな乗り物に先に乗ろう!!と、まずは”ミニコースター”。
乗る前は2人とも「ドキドキする」って言ってました。(笑
__ (16)

でも、いざ乗ってみると、2人ともとても楽しそうでしたね、。
下りた後も「あ~楽しかった」と言ってました。
このくらいのコースターで楽しくなっているなら安上がり!!
__

次は”スカイウォーク”なる空中の自転車になりました。
レールの上を2人横に並んだ自転車をこぎ、先に進むという簡単な乗り物です。
結構高くてカメラを落としたら確実に壊れるので、ここでの撮影はやめておきました。(笑


さらに気持ち悪くなるであろう”コーヒーカップ”に乗らされ、結構目が回りました・・・・。
__ (12)


花もとても奇麗に咲いてましたよ。
__ (17)

園内の半分を汽車で回る乗り物で記念撮影!!
__ (19)

となるとママとここなで記念撮影!!
__ (20)


さらにはパパとしゅんたと記念撮影
__ (21)


園の入口に休みの日だけだと思いますが、子供が好きそうなアトラクションが置いてありまして、これが一番ハマったようです。
物凄いはしゃぎようでした。(笑
__ (22)


これだけ楽しいと言うことは一つ。
『もう一回やらせて!!』・・・、だろうな~~~。
__ (23)


この日はとても天気がよく暑くて、子供たちはTシャツで遊びまわって汗だくになっていました。
相変わらず、全開な感じです。
お昼を食べてしばらくしてから帰りましたが、思いっきり日焼けしました。
あらかわ遊園焼け。

顔がヒリヒリする・・・。
2