先日、店内の改装工事をさせて頂きました「うなぎ鈴音」様の座敷をお借りして、”職人会”をしました。
職人会と言う名のただの飲み会ですが・・・。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13057457/
鈴音さんの食べログです。

うなぎも勿論のこと、「ひれやき」という串焼きが絶品でした。
あれは、お酒のつまみには最高です!!

工事をさせて頂いた店舗での飲み会は最高!!
美味しく楽しく飲ませて頂きました!!
CIMG5871
真ん中が、今回あまり出番がなかった小泉中央の大西さん、右が店舗内照明全部をお願いしたオーデリックの小野さん。

CIMG5872
右がフットサル大好きの浅草長谷川の山本君、左がうちの子2人が大ファンの大工の戸田さん。

CIMG5874
親方もだいぶ飲んでご機嫌。(笑

CIMG5875
左が高校球児のガラス屋大野さん、真ん中は飲むといつでも絶好調熊王さん、右は家内です。

CIMG5876
僕も鼻にブリーズライトを付けての参戦。

CIMG5877
おいおい、息子よ。タブレットでゲームしながら変な顔するな!(笑

CIMG5878
こんな感じで楽しく夜が更けていきました。

ラストは、娘と戸田さんの2ショット!!
いま間違えて”2嫉妬”と打ち込んで慌てて消しました。パパとしては・・。(笑
CIMG5881


鈴音さん、今後もお付き合い宜しくお願い致します。
   職人一同