今年の夏は現場が入っておりまして、2日間でしたが恒例の房総半島旅行に行ってきました。
2日しかなかったので、この2日間は全開で行こうと思いまして、早朝から出かけて目一杯遊んできました。

今回は鴨川の方に向かいましたので、通り道の”きみつ”の道の駅でトイレ休憩。
でも時間が早すぎて、道の駅がやってません。(笑
IMG_5895



やたらとトンボが飛んでいましたが、8月半ばにこんなにトンボって飛んでましたっけ??
歩くとぶつかるんじゃないかと思うくらいの数でした。
IMG_5904



息子は相変わらずの虫探し、というかバッタ探し。
ちょっと前までは怖がって捕まえられなかったバッタも今では追い掛け回しています。
成長したな~~~。
IMG_5900

もちろん成果もアリ。
捕まえると僕たちに見せにきます。子供の自慢ってところです。(笑
IMG_5902


写真の真ん中にバッタがいるのわかります?
これを息子は”虫センサー”で発見します。(笑
IMG_5905


自慢気な顔です。
(朝早かったので、まだ眠そう・・・)
IMG_5908

さて、これから海に向かいます!!
まずは、魚釣り。
海の釣堀があるそうなので、まずはそこに向かいます。