今年もあとわずか!!
ってことで、恒例の忘年会を開催しました!!

今年も例年通りに20人もの職人さんや問屋、メーカーさんが集まり、夜遅くまでの飲み会になりました。
楽しかった~~~。(笑

P1010210

これも恒例ですが、子供たちがお店に来まして、メニューを作成しております。
なかなか味のあるメニューに仕上がって、これを見て注文して欲しいです。

P1010212

この辺りは、飲み会の前哨戦みたいな感じです。
左から、浅草長谷川(内装問屋)の山本さん、大学の仲間の矢田君、司法書士も石橋君
P1010214

相変わらずの上野の森の茶屋さん。
忘年会の写真を撮ろうとおもいつつ、すっかり忘れて終了の写真です。

P1010219

TOTOの飛田君とワタナベパイプ(住設問屋)の平さん。

P1010220

塗装職人の竜二君。


P1010222

これまた塗装塗装職人の翔君と設備の熊王さん。

P1010226

だいぶ、飲んだ感じです。(笑

P1010228

ここから二次会ですが、まだまだイケる感じです。
左から大工さんの戸田さん、職人兄弟の竜二&翔、サッシの大野さん。

P1010231

まあ、どこでも盛り上がっています。

P1010233

だんだん良くない方向に向かっているような、いないような。(笑

P1010235

大工さんの戸田さん、1ショット!!
P1010236

こんな感じで夜はふけていきます。


今年も色々とありました。
彼らのおかげてうちの会社もとうとう10年を迎えることができて感無量です。

今後もこういう仲間と一緒にやっていきたいと思います!!
頑張るぞ!!!!