伊豆の吉方取の『ぐらんぱる公園』編を書き忘れていました・・・。
ってことで、ワンちゃん同伴可の公園の一日です!!

こんな感じでの施設公園でワンちゃん同伴はなかなかなく、せっかく連れて行くのでってことで探しました。
この公園は伊東にあります。
P4260003


愛犬メリーは”キョトン”ですが、どちらかというと飼い主の僕たちの方が楽しみにしています。
P4260025


入るとまず行ったのはローラースライダー。
僕もやりましたが、とにかくお尻が痛い・・・。
子供たちは何度もやっています。
痛くないのかなぁ??
P4260021


さらにおもしろ自転車というそうですが、これに挑戦。
よく分からない自転車が多数ありました。(笑

どの子も上手く乗りこなしていましたよ。
うちのもですが。(笑
P4260031


僕は”どうなっての?この自転車?”って感じで見ていますが、子供たちはお構いなしに乗りまくり。
汗だくになって楽しんでいます。
P4260034


最後は2人で遊んでいます。
こういう時は仲いいんですよね。(笑
P4260044


さて、最後は”一番下の娘”も遊ばせてあげなきゃ!
もちろんワンちゃん同伴可なので、ドッグランがあります。
たまたま、うちのだけだったので、思いっ切り遊ばせられました。
P4260056


自宅周辺では絶対に無理なので、ここぞとばかりに走り回り!!
こりゃ、今晩はグッタリで寝るな。(笑
『3人』で大はしゃぎです。
P4260060


しばらくドッグランで遊んだら、だいぶバテバテ。
まあ、あれだけ走り回ればね。(笑
そろそろ次に行きましょう!ってことで、ドッグランを出て次のアトラクションへ。

以前にもここは来たことがあり、また遊びたいと言ってウォーターロールに2人で乗りました。
P4260072

これって、中で遊んでいる子供たちも楽しそうですが、見ている僕らも楽しいアトラクションです。
中では上手く立てずに大騒ぎ。
声が外にも響き渡っていました。(笑


最後は好きな乗り物に乗って締め。
息子はゴーカートです。
実は調子に乗って僕らに手を振ったあとによそ見をして、壁に激突しそうになりました。(笑
頼むよ・・・・・。
P4260081


奥様と娘はスカイサイクル。
下から見上げると大したことないのですが、実際に乗ると微妙に怖い乗り物です。

娘も乗る前は”ノリノリ”でしたが、乗った途端、無口になったようです。(笑
P4260086


僕とメリーは下でのんびり待っています。
ドッグランを走り回って満足気です。
P4260104


オーラスはアスレチック。
終わるまでに一番時間がかかったアトラクションです。

2人とも僕に似たのか「高所恐怖症」のようで、高いものがダメ状態です。丸太は飛んでいきますが、高いところに登るのが全く駄目です。
P4260111


登った頂上で娘は大騒ぎ。
こらこら、自分で登ったんじゃないの??(笑
P4260115

この後、今回の目的である『大吉方取り』を明日に控えているため、宿に向かいました。
初めての宿です。
もちろん、ワンちゃんもいる宿をとりました。

次回はこの回です。