参拝も終わり、三峰神社の山を下り宿泊施設のある「秩父アミューズパーク」へ!
途中、野生の猿を発見!!!
車を見ると追いかけて来るんですね。
エサを欲しがっているのかな??
DSC00203_R

一番下の娘も車疲れしてるようでグッタリ。
早く走り回れる場所に連れて行かなきゃ!!
DSC00209_R


秩父ミューズパーク内の『PICA秩父』というコテージに泊まりました。
http://chichibu.pica-village.jp/
わんちゃんが部屋の敷地内で走り回れるので、ここを選びました。
到着したころにはだいぶ日も落ちて暗くなってきました。
DSC00220_R

雪も残っています。
一方で、部屋の中は暖房と床暖がありまして、相当快適に過ごせます。
DSC00217_R

娘もだいぶ復活!!
いつもの感じに戻りました。(笑
1456899078855


さて、そろそろ食事の支度でも。
ここは自炊です。
食材は揃っていますので、これを料理します。
1456899061231

僕は外で「焼き係」。
寒いところですが、かなり気持ちが良かったですね。
静かなところで、飲みながら、景色を見ながら。

スッキリします。
DSC00239_R


しばらくすると娘も付き合ってくれまして、2人で焼き番。
色々と手伝ってくれています。
DSC00236_R


テーブルにもカセットコンロを出して、2人で楽しんでいます。
ツマミの砂肝を炒めています。
真冬の雪が残る中、なんだか楽しんでいます。(笑
DSC00231_R


キャンプ用のカセットコンロ暖房機も活躍!
こんなんですが、結構暖かいんです。
DSC00222_R


特別な日は「エビス」。
DSC00223_R


毎回、吉方取り当日は秩父に宿泊して、これからのエネルギーを溜めます。
っていうのは半分で、せっかくなので美味しい空気を吸いながらお酒を呑む。
これは最高のストレス解消です!
1456899054380


次回は第三弾です!!!