先日、東金にありますドッグランに行ってきました!
普段は散歩程度なのでリードなしで走るのは、こんなときだけです。

行きのサービスエリアでちょと休憩。
おしっこタイムです。
DSC00585

ドッグランに到着。
早すぎて、まだ営業時間前でしたが入れてくれました。(笑
お店の方、すいません。
http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/dogrun-togane/
DSC00608

さあ!走る準備!!!
子供たちも臨戦態勢です!!!
DSC00610

ここに来ますと、うちのワンちゃんは大はしゃぎ!
全開で走り回ります!
可愛いです。
DSC00623

もちろん子供たちも全開で走り回ります。
3兄弟で走り回っています。
DSC00654

ボールを投げて遊んでいます。
ここは坂がありまして、そこを登るのが大好きなようです!
DSC00655

娘がずっとダッシュして遊んでいました。
息子はバテバテ・・・。(苦笑
DSC00631


こんな感じでボールを持ってきてくれます。
見ているだけで可愛い。
DSC00653

1時間30分ほど遊びました。
最後はうちのワンちゃんもバテバテ。
だいぶ満足したようです。

地元にいるとなかなか走り回れる場所がないので、こんなときはバテるまで走らせます。
DSC00650


日帰りで行ける場所なので、僕も運転が楽です。
また行こうね!!!