あ~~、腰が痛い・・・。
と言いながら、天気もいいので潮干狩りに行きました。
僕は、いつも通りとはいかず、腰痛をかばいながらの潮干狩りでした。

重いものは子供たちに持ってもらい、なるべく軽い感じで。
DSC00938
彼らがだいぶ動いてくれました。

それにしてもいい天気です。
これで自宅にいるのはもったいない!!!!
DSC00951


さあ、潮干狩り!!
今日は3人に頑張ってもらいましょう!!!
DSC00963

潮干狩りは集中するんですよね。
娘も準備中です。
DSC00964


約1時間30分。
今日の戦績です。
イマイチ物足りない感じですが、僕が戦線離脱してますので仕方ないかな。
DSC00966

アサリを採るのは勿論ですが、色々な海の生き物が見れるのも楽しみ!
カニなんてあっちにもこっちにもいます。
大き目なカニを捕まえたので、撮りました。
DSC00974


腰が治ったら、もい一回行きたいな~~。