先日、子供たちが土曜日運動会でしたので、振替え休日でBBQに行ってきました。
場所は、「かずさオートキャンプ場」。
君津にありますので、高速が空いていれば1時間程度で行けます。
http://www.d1.dion.ne.jp/~kazusa_/

DSC01143

初めてのキャンプ場です。
ここが受付です。
DSC01138


看板犬のだいすけ君です。
うちの犬よりも吠える犬は珍しい!!(笑
DSC01142

入るとすぐにヤギが出迎えてくれます。
最近生まれたヤギがいまして、超が付くほどカワイイです。
DSC01086

エサが50円で売ってましたので買いましたら、山のようにエサが入っていました。(笑
そのエサをヤギたちに食べさせました。
カワイイ!!!
DSC01124

上から撮るとこんな感じです。
癒される~~~。(笑
DSC01118

そろそろお昼のBBQです。
普通の肉と野菜ですが、このロケーションで食べるととても美味しいんですよね。
DSC01074

BBQをするには良い季節ですね。
暑からず、寒からずの天気で、ホント気分良かったです。
DSC01076

愛犬メリーもリラックスしてます。
DSC01072


このキャンプ場は水廻りがとても綺麗でした。
キャンプ場は結構行きましたが、このキャンプ場はベスト3に入るくらい綺麗でしたよ!
炊事場もきれいにかたずけられていました。
DSC01097

ここはシャワールームです。
だいぶ手入れがされているようです。
DSC01098

中はこんな感じ。
清潔感ありました。
シャワールームが綺麗だと、夏のキャンプに来やすいですよね。
杉の木のいい匂いがしました。
DSC01099

トイレも綺麗でしたね。
トイレの特有の臭いも全くしませんでした。
キャンプ場のトイレはだいたいクモの巣があるんですが、ここはなかったですね。
素晴らしい!!
DSC01101

BBQを食べ終わると子供たちは釣り堀へ!
息子は釣りキチなので、こんなところがあれば1日やっています。(笑
DSC01107

結構釣っています。(笑
よく釣れるな~~。
大きな鯉がかかりましたが、糸を切られてしまいました。
DSC01110

だいぶ遊んで、夕方になりましたので、そろそろ帰ろうか!!
帰り道で・・・?????
なんだ??????
犬が寝てる???
DSC01132

老犬で他の犬にも全く興味がないようです。(笑
人間にも興味なし。
ずっと寝てるようです。

1日でしたが、リセットしてきました!!