今年最後の吉方取りです。
今回も方角は「北西」。その方位で行く場所を決めました。

今年の初めに行きました”三峰神社”で、ちょっとし忘れたことがありまして、今回も同じ三峰神社への吉方取りです。

朝のうちに1件打ち合わせを終わらせまして、出発はお昼頃からになってしまいました。
場所は埼玉県秩父市なので、花園インターまで空いていればすぐに着きます。
三峰神社は、高速降りてからが長い・・・・・・。

日曜日が吉方取りなので、前日から秩父入りです。
もちろん愛犬も一緒なので、ストレス解消のドッグラン!!
荒川沿いの温泉&キャンプ地の隣に併設されています。
http://www.spa-dogsrun.com/
ここは、ワンちゃんも温泉に入れるので、療養としても使用されています。

うちの愛犬はお風呂嫌い。
ドッグランのみです。(笑
PB260113

近所に走り回れる場所がないため、思いっきり楽しんでました!!!!
兄弟3人で走りまくり!!!!!
PB260128

何故か娘はドッグランの中をランニング。(笑
彼女もストレス解消????
PB260135

おまけに、僕も走らされました・・・・。(苦笑
PB260136

思ったより寒くなく、少し走ると汗をかくくらいでした。
PB260140

娘はまだ走っています。(笑
だいぶストレスが溜まっているようで・・・・。(笑
PB260143

夕方になりまして、そろそろ宿に行こう!ということで、今回も前回と一緒。
秩父ミューズパーク内の『PICA秩父』に宿泊しました。
http://www.pica-resort.jp/chichibu/
ここは専用のドギーサイトがあり、ワンちゃん連れには最高です。
まあ、隣のサイトにワンちゃんがいれば、吠えまくりですが・・・・。

5時過ぎると真っ暗。
何だかお腹もすいてきたので、食事の準備へ。
BBQです。
寒い中、火の暖かさが何だか心地いいんですよね。
PB260150

”3人”の子供たちも寒い中、楽しんで食事をしていました。
浅草では味わえない楽しさ。
気持ちよかった~~~。
PB260151

僕がキャンプ大好きですので、キャンプグッズは一通りそろっています。
もちろん暖房もありますので、机の下に入れて足元を温めています。
PB260153

『コーヒーと梅干入り焼酎お湯割り』です。
LEDランタンと3ショット!!!
PB260160

部屋内は暖房も加湿器も床暖もあり、外とは別世界です。
が、みんな外で食事しています。
ここで、部屋食はもったいない!!!!!
PB260166

寝る前に、愛犬と散歩。
真っ暗闇ですが、各ロッジには宿泊客がいまして、話し声や笑い声が聞こえてきます。
この施設の前に40面くらいある大きなテニスコートがありまして、そこのお客さんが泊まっていました。
PB260167

もちろん”ワンちゃん侵入禁止区域”もあります。
ワンちゃん連れではない方が泊まります。
みんな好きなわけではないですからね。
PB260178


この後、温泉に入りゆっくりと就寝。
次回は、第二弾三峰神社の回です!!!!