先々週になりますが、我が家の産土神社の『すさのお神社』天王際でした。
ちなみに、産土神社はその土地を守っている神様です。
我が家にも事務所にもお祭りしてありますので、神輿は担ぎませんがお参りは毎月行っています。

神社に行った時間が早くて、殆ど出店が営業しておりませんでした。
今は宮出し前の祝詞ですかね??
DSC01772

境内の周りに担ぎ手が集まっています。
そろそろ神輿の登場です。
DSC01774


娘と行きましたが、出店が”かき氷”しかやっていませんでした・・・。(苦笑
DSC01779


日々の御礼を込めまして参拝をしまして、戻りました。
帰りには遠回りをして娘と食事をして帰りしました。
DSC01781


いい一日でした。