この土日で、小吉方取りに行きました。
方角は南西。
自宅の方からは伊豆半島方面ですので、伊東に行ってきました。

金曜日の夕方から出かけまして、現地に着く頃は夜。
貸し別荘でしたので、まずは夕食作りから。
DSC01938

地元のスーパーで地元の牛肉を購入。
焼いて頂きました!!!
DSC01943

室内はこんな感じです。
この寝室は僕と息子で使用。
建物はロッジ風でした。
DSC01949

遠くに見えるのが熱海と伊東の夜景です。
山の上にあるので、かなり見晴らしが良かったです。
なかなか夜景の撮り方が下手で申し訳ありません。(泣
DSC01956

うちのワンちゃんは、自分の布団の上でまったりモード。
自宅でいつも使っているものを持って行きました。
この方が安心するんですよね。
DSC01968


翌日は6時前からワンちゃんにたたき起こされました。(苦笑
どうやらテンションが上がっているようで、走りたくてたまらないようです。
朝から付き合いました。
DSC01973

若干曇りがちですが、気分のいい朝です。
広いドッグランで、周りのも何もなくて吠えても気にならない場所です。

この貸し別荘がトレーラーハウスですが、全くそんな感じがしません。
DSC01983

とにかくワンちゃんがいるお宅には最高だと思います。
良いところでした!!
DSC02008

朝は、軽くにしました。
地元の野菜とスープ。
DSC02021

メタボ解消!!(笑
DSC02022


まだまだ続きます~~!!!